<< Grande fattoria... Fondant chocola... >>

Grande fattoria...大農園 numero1

先日定休日を利用して、奈良県五條市の契約農家へ行ってきました。

この時期冬野菜もほとんど出荷され、畑も一段落した様子で閑散としていました。
a0084885_1136918.jpg


これから種を蒔くのでこちらの欲しい野菜の希望を伝えてきました。

こちらの農園は吉野川の澄んだきれいな水とおいしい空気で育つ完全無農薬野菜を作っているので、色・ツヤ・味がスーパーで売っているものとは全く違うのが実感できます。
a0084885_11404659.jpg

トレヴィス

以前も紹介した大好きなトレヴィスです。今はハウス栽培ですくすくと育っていました。
a0084885_1142523.jpg

すごく綺麗でしょう。


a0084885_11441087.jpg

ルバーブ
ロシア原産の茎が赤く、主にジャムに使われます。かなり入手困難な食材ですがここではたくさん育てていました。

是非早く使ってみたいものです。
[PR]
by tadanori-11 | 2007-02-07 11:52
<< Grande fattoria... Fondant chocola... >>