<< Dispiacere...準決勝敗退 Partire...行ってきます >>

Le Chocolat de H...ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ

昨日東京から帰ってきました。

新幹線に乗るまで時間があったので、六本木ヒルズに行ってきました。

サルヴァトーレ・クォモ・キッチンでランチを食べました。

人が多くて写真を撮ることができず、残念でした。前菜・サラダはビュッフェ形式でメインは6種類から選べます。コンキリエとそら豆のぺペロンチーノと辛いサラミとナスのピッツァをいただきました。どちらもおいしく参考になりました。

帰りに以前から行ってみたかった辻口シェフの 
”Le Chocolat de H”
 へお土産を買いに立ち寄りました。

a0084885_1933619.jpg

Bonbons au ChocolatのRoussillon(ルション)
赤ワインのガナッシュ。口の中に入れると赤ワインのアロマが広がります。


a0084885_1962087.jpg

黒ごま・紅茶・抹茶のキャラメル。水飴のようにねっとりとした口あたりです。


a0084885_19104780.jpg

Rouges(ルージュ)その名の通り、口紅をデザインしたチョコレートです。
箱の上には味によって№が違っています。マロン・ショコラ・ヘーゼルナッツを購入。

店内に入ると雑誌で見たままの、まるでブティックのような感じでとてもかっこいい。
さすが六本木ヒルズ。何もかもが新しく目にするものばかりで、いい刺激になりました。
[PR]
by tadanori-11 | 2007-04-24 19:26
<< Dispiacere...準決勝敗退 Partire...行ってきます >>