<< Universita Rikk... Le Chocolat de ... >>

Dispiacere...準決勝敗退

準決勝の結果ですが、電話連絡が無く、ぐるなびの方から書面で敗退の通知が来ました。
残念です。でも、たくさんの収穫がありました。

ブログを通じての仲間、お店に足を運んでくださるお客様、家族、友人に励まされて悔いが残らないようにできました。本当にありがとうございました

そして、全国の30人に選ばれた料理人と戦えました。ここから上に勝ち進むことの難しさも知りました。言いようもない雰囲気・緊張感・テレビカメラ・カメラマンなどなど初めての事ばかり。
これが良い経験となり”また来年頑張ろう”と気持ちを切り替えました。

30人の中の1人に選ばれたことはこれからの料理スタイルを変えてくれることになると思います。今日からまた毎日同じことの繰り返しですが、1ヶ月前とは違う、新しい気持ちでお客様に満足していただける料理を作っていきます。

5月1日からぐるなびユーザー投票が始まりますので、その時には是非1票をお願いいたします。
[PR]
by tadanori-11 | 2007-04-26 08:23
<< Universita Rikk... Le Chocolat de ... >>