<< Granita di limo... Dispiacere...準決勝敗退 >>

Universita Rikkyo...立教大学

先週、東京に着いた日に学生時代を過ごした立教大学に10年ぶりに行ってきました。
池袋もすっかりと変わり、大学に続く道は新しい建物でいっぱいでした。
a0084885_22495843.jpg


卒業してから、この10年間はとても早く時間が過ぎたように思います。
下積みを重ねるうちに、気が付けばこんなに時が経っていました。

自分で何もかもできるようになって、腕を試してみたくて応募した
ぐるなび料理コンテスト
頑張ってきた甲斐あって、池袋での準決勝まで辿り着いたのは10年目の自分へのちょっとしたご褒美かな・・・と感じています。

たまたま控え室で話掛けられた方が、立教大学の先輩でした。こんな偶然って重なるなんて。

なんでも一所懸命頑張っていると必ず報われるということがわかった気がします。
[PR]
by tadanori-11 | 2007-04-29 23:01
<< Granita di limo... Dispiacere...準決勝敗退 >>