<< Mare...海 Chianti...キアンティ >>

Chianti...キアンティ②

前回の続きですが、キャンティの気になるものとは・・・

a0084885_8181915.jpg

鼻をのせながらの見張りが続きます。

a0084885_8194645.jpg

キャンティの小屋からはこれが見えています!
いつも、トマトを見ているんです!!

a0084885_8213372.jpg

ちょっと、近づきました。

a0084885_10294737.jpg

さらに寄ってみました。

a0084885_8233841.jpg

一日経って見てみると、完熟して、少しひび割れが・・・

a0084885_825322.jpg

6月に紹介した、農家よりいただいた接木されたトマトが・・・
本当に育ってくれるか心配でしたが、大きくなってキレイなトマトになってくれました。

a0084885_827831.jpg

そして、収穫。
かなりうれしいです。

小屋の中からは手も足も出ませんが、見張っててくれてありがとう。

ご心配なく、キャンティの大好物はカリカリのフランスパンに冷たい氷
トマトの代わりにこれをご褒美にあげようと思います。

キャンティからのお願いです
にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
↑↑ランキングに参加しています。
   トップを目指し、がんばっています。
 一つずつ押してお帰りください^^。
   皆様のポチッが励みになります!!
   よろしくお願い致します。
[PR]
by tadanori-11 | 2007-08-26 08:38
<< Mare...海 Chianti...キアンティ >>