<< Uovo...卵  第2弾 Buonissimo!!...... >>

Uovo...卵

とうとう探し求めていたものを発見。

ブログ仲間のmarinaさんが紹介していたもの。

それは・・・・牧家の白いプリン
a0084885_16223243.jpg


ここまではただの丸いプリンですが・・・

a0084885_16235212.jpg

箱から取り出した、卵形のプリン

どうやって食べるかというと
a0084885_162538.jpg

爪楊枝で突き刺します。

すると
a0084885_1626658.jpg

勢いよく、見えないスピードで破れます!!
正直ビビリます。

a0084885_16275333.jpg

付属のカラメルソースをかけて食べて下さい。
この映像からも分かる様にちょっと固めです。

a0084885_1629083.jpg

味はとても濃厚で美味しいです。

私は輸入品を多く扱ってるお店で見つけました。
皆さんも是非、探して食べてみてくださいね。

次回も卵形のドルチェを紹介します。
お楽しみに!!


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
↑↑ランキングに参加しています。

   トップを目指し、がんばっています。
 一つずつ押してお帰りください^^。
   皆様のポチッが励みになります!!
   よろしくお願い致します。
[PR]
by tadanori-11 | 2007-10-25 16:38
<< Uovo...卵  第2弾 Buonissimo!!...... >>