<< Caramellizzazio... Uovo...卵 >>

Uovo...卵  第2弾

前回の続きで、今回も卵形のドルチェを紹介します!!

ジャジャ~ン♪たまごアイス
a0084885_22262655.jpg

パッケージをよく見ると
[注意]
はじめてご購入お客様へ・・・
お召し上がりになる前に
裏面の注意事項を、必ず
お読みください

と、書いています。

このアイスはバイトの子に教えてもらいました。
一人の子はこれを昔に食べた時に「あまりの勢いにおばあちゃんが死にかけた・・・!!」
もう一人の子は「息が出来ないくらいにむせ返る・・・!!」

こんな話を聞いて買わずにはいられませんでした。

食べ方は  ⇒
a0084885_2232197.jpg

アイスの先のゴムを少しだけ切って食べるだけ。
クーリッシュの様な半溶けアイス。(最初のうちは)

a0084885_22333118.jpg

こんな風に勝手に中身が出てきます。
切ったが最後、一度食べたら口を離せません。
これはまだ最初の固い時です。

味は、前回の白いプリンと同様にかなり濃厚で何だか懐かしいアイスクリームです。

これから先は買って試してみてください(^^)V

食べればわかりますよ~。


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
↑↑ランキングに参加しています。

   トップを目指し、がんばっています。
 一つずつ押してお帰りください^^。
   皆様のポチッが励みになります!!
   よろしくお願い致します。
[PR]
by tadanori-11 | 2007-10-27 22:40
<< Caramellizzazio... Uovo...卵 >>