<< Bergamotto giap... Buon Anno!...明け... >>

Foglie...葉

今日から仕事が始まりました。
皆様は良いお正月をお過しでしょうか?

先月、契約農家さんのところで見つけてきたキレイな葉をご覧下さい!!

a0084885_16393939.jpg

前に紹介した事がある葉なんですよ。

a0084885_1641051.jpg

野菜の葉です。
何でしょう?

a0084885_16432023.jpg

人参の葉です。
赤・オレンジ・黄・緑と紅葉しているんです。

自然が産み出すこのグラデーション
とってもキレイと思いませんか?

畑で見つけたときに欲しくていただいてきました。

抜いたところ・・・・
a0084885_16453467.jpg

足が生えていました。
走ってるような感じがします

未だに元気なこの人参。
使うのがもったいないので記念撮影を!!

野菜は面白いです、というか面白い野菜によく出くわします。
普通は出荷出来ないこの形
畑に行くとこういうものがたくさんあったりするんです。




◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログのサイトが立ち上がりました!!
現在、アクセス数で只今全国top10に入っています。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んでください。

ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
↑↑ランキングに参加しています。

   この人参葉にぜひ押して下さいね!!
   皆様のポチッが励みになります!!
   よろしくお願い致します。
[PR]
by tadanori-11 | 2008-01-03 16:51
<< Bergamotto giap... Buon Anno!...明け... >>