<< Mazzolino di fi... Pranzo...まかない >>

Prova...新しい試み

昨日、休日でしたがベジタブル&フルーツマイスター協会 大阪支店に行ってきました。
a0084885_15482883.jpg


何故かと言うと、当店で2月24日(日)V&F協会主催で
奈良初となるお店での食事会を行うからです。
昨年暮れにお話をいただき、どのような構成にしようかと悩んでいました。

テーマはスローフードと地産地消
イタリアに関することでもあり、私のスローガン。

私もお話をさせていただきます。018.gif
料理写真の撮り方、野菜の色の活かし方、効能など・・・
契約農家さんにも来て頂いて、有機野菜についてお話していただこうと思っています。

★アンティパスト
★パスタ
★野菜をふんだんに使ったメイン料理
★ドルチェ
★コーヒーor紅茶orエスプレッソ
    
料理内容と会費は決まり次第、後日お伝えいたします!!
是非、お近くの方はいらっしゃってください。

それとV&F協会が発行している
a0084885_1733391.jpg

「野菜ソムリエ」と言う雑誌に
載ることが決まりました。019.gif
”野菜ソムリエが通う野菜が美味しいレストラン”という見出しで。

その取材が今週の金曜日。
もう、料理は決めていますが緊張しています。042.gif

関西初の「うまい野菜あります」認定店として読者の心を惹きつける料理を・・・。
果たしてどんな風になるか分かりません。

私が載る「野菜ソムリエ vol3」は3月21日発売です。
皆さん、書店に走ってくださいね!!!070.gif

今年の目標である新しいことにチャレンジの第一歩を踏み出しました。

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログのサイトが立ち上がりました!!
現在、アクセス数で只今全国4位です。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んでください。

ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
↑↑ランキングに参加しています。

   この雑誌にぜひ押して下さいね!!
   皆様のポチッが励みになります!!
   よろしくお願い致します。
[PR]
by tadanori-11 | 2008-01-08 16:05
<< Mazzolino di fi... Pranzo...まかない >>