<< NARA...大和野菜 Mazzolino di fi... >>

Arancione...オレンジ色の・・・

昨日、無事に雑誌の撮影が終わりました。017.gif
何にしようか・・・とずっと考えていたので終わって一安心014.gif!!

自分なりに今年の新しい料理のテーマを表現できたのではと思います。
3月に発刊なので春をイメージにと・・・
なかなか、食材が揃わないので雰囲気だけでもと。

そこで、ちょっとだけお見せいたしましょう。
a0084885_915033.jpg


ヒントはこの上の人参葉
a0084885_858713.jpg


これ以上は話せません。
どういった仕上がりになってるかドキドキです。

a0084885_981166.jpg

私はまだ小さなポットからやっと大きな畑に移し変えられた
この写真のような小麦みたいなもの。

これから、春を迎え、地に根を貼り付け段々と成長していき
穂を実らせていきたいと思っています。058.gif

雑誌が発売される3月21日をお楽しみに!!

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログのサイトが立ち上がりました!!
現在、アクセス数で只今全国4位です。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んで応援してください。

ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
↑↑ランキングに参加しています。

   この作品にぜひ押して下さいね!!
   皆様のポチッが励みになります!!
   よろしくお願い致します。
[PR]
by tadanori-11 | 2008-01-12 09:34
<< NARA...大和野菜 Mazzolino di fi... >>