<< Rotolo..小山ロール Cavolo verza...... >>

Mango...マンゴー

私が大好きなフルーツであるマンゴー
今は季節はずれで手に入らないので、お気に入りの関連商品をご紹介。

a0084885_844548.jpg

王様のマンゴーグミ、マンゴージュース、蒟蒻畑のマンゴー味
a0084885_847128.jpg

蒟蒻畑はツルっとしていて喉越しは良いのですが、味が薄くてもの足りません026.gif
しかし、王様のマンゴーグミは味が濃くて最高010.gif!!

なので・・・写真を撮っちゃいました。
a0084885_8493421.jpg

どうですか?
かわいいでしょう016.gif

さらに、位置を変えると・・・
a0084885_8462750.jpg

スライムみたいに見えます。

そして、マンゴージュース
a0084885_915594.jpg

グミ同様にアルフォンソマンゴー100%ジュース
だから、濃くて美味しい。

アルフォンソマンゴーはマンゴーの中でも最高品種。
別名「王様のマンゴー」と呼ばれています。


マンゴーにはビタミンAがたっぷり含まれ、美容に良いフルーツ。
生で手に入らないのが残念です。

数年前、宮崎産のマンゴーをいただいてからマンゴーの虜に。
ペリカンマンゴー、アップルマンゴーとありますがやっぱり国産にはかないません。

もう一度、あの忘れられない味を・・・
食べれるまでジュースやグミで我慢です002.gif

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログのサイトが立ち上がりました!!
現在、アクセス数で只今全国4位です。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んで応援してください。

ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
↑↑ランキングに参加しています。

   このマンゴーにぜひ押して下さいね!!
   皆様のポチッが励みになります!!
   よろしくお願い致します。
[PR]
by tadanori-11 | 2008-02-01 09:17
<< Rotolo..小山ロール Cavolo verza...... >>