<< Pomodoro④...フルー... Pomodoro②...キャビ... >>

Pomodoro③...キャロルセブン

今回は前回のキャビアトマトの横にいたミニトマトの紹介です。
普通のとは違いますよ。

a0084885_21513858.jpg

a0084885_21515946.jpg


これが優糖星ミニトマト(キャロルセブン)
見て下さい、先がちょっと尖っています

とってもとっても甘いミニトマト。
こんな甘いのはフルーツトマト以来。
すごく存在感のあるトマトでした。

切ってみましょう!!
a0084885_21562253.jpg

a0084885_21564746.jpg

中も光っています。
ゼリー部分が今にもこぼれそう・・・

スーパーに行けばたまに見かけるキャロルセブン
高級なミニトマトです。

いろんなトマトを味わえてうれしいです。
次は・・・最近見かけないファーストです!!

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログ。
現在、アクセス数で遂に全国1位になりました!!。

毎日更新しています。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んで応援してください。

ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・
[PR]
by tadanori-11 | 2008-05-07 22:01 | Rosso...赤
<< Pomodoro④...フルー... Pomodoro②...キャビ... >>