<< 東京日記~トマト~ 東京日記 >>

東京日記~スイーツ~

   前回のこのスイーツの写真。
   
a0084885_23353918.jpg

                  赤パプリカのムース
  
   私が野菜に興味を持ち始めたころから気になってたお店のスイーツ。
   そのお店とは・・・
   
a0084885_23364021.jpg

                          ポタジェ
   
   東急東横線 中目黒駅下車 約5分
   テレビや雑誌で活躍されている柿沢シェフ

   野菜を使ったスイーツで有名。
   そのほか、色んな活躍をされています。

   発想が素晴らしい!!
   料理人として学ぶべき事が多く、どうしても行きたかったお店でした。

   
a0084885_23442194.jpg

   このショーケースの中に長い間夢見てたものが沢山詰まっていました。
   本当に溜息が出るほどキレイなスイーツ達

   野菜の色が創り出す、色鮮やかな優しい色
   これだけで体に優しんだなぁ~と感じることができます。

   帰り際、話しかけたスタッフの男性。
   なんと、マネージャーさんでした。
   気軽に名刺交換もしていただけ、私の仕事や活動をお話しできました。

   私にとって忘れられない日になりました。

       ぐるなびブログでもご紹介。
       こちらでも是非、ご覧ください!!


◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログ。
現在、アクセス数で全国1位連続記録更新中!!

毎日更新しています。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んで応援してください。

ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・

野菜ソムリエのカテゴリーにも参加中!!
よろしければ覗いて見てくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
[PR]
by tadanori-11 | 2008-08-25 23:54 | Rosso...赤
<< 東京日記~トマト~ 東京日記 >>