人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< dolce...ドルチェ >>

piacere...はじめまして

はじめまして、奈良でイタリア料理店を経営しています。シェフとしてあわただしい日々を過ごしている中で感じたことをこれから色々と綴っていきたいと思います。

もう8年前?!中田英寿がペルージャに渡り、開幕戦のユヴェントス相手に歴史的な得点を決めた。時を同じくしてイタリア北部の街【マントヴァ】に修行へ。
オペラで有名な街であるが、私がお世話になったお店は郊外にあり、とてつもなく田舎。

でも、イタリア全土から有名人が来る名店。今は亡きローマ法王(ヨハネ・パウロ2世)も訪れたことがある。来店客の車はほとんどがフェラーリ!!
そんな高級店の厨房で働かせてもらいました。

今行けばまた違った視点から勉強できるのに・・・店が休めない(T-T)
あ~あイタリアへ行きたいなぁ。
by tadanori-11 | 2006-09-14 21:41
<< dolce...ドルチェ >>