人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Orto...赤の菜園② Macrobiotico...... >>

Orto...赤の菜園①

随分、脱線していましたが・・・
緑色の野菜に続き、赤色の野菜を紹介していきます。

Orto...赤の菜園①_a0084885_1623468.jpg

緑色と赤色がキレイに混じっています。

Orto...赤の菜園①_a0084885_16242945.jpg

海草のようなリーフサラダ

Orto...赤の菜園①_a0084885_16261551.jpg

そのリーフサラダの奥に見えるものは・・・
アフロヘアーみたい!!
Orto...赤の菜園①_a0084885_16274427.jpg

アフロの正体はシルクレタス
スーパーではとても高価な野菜として売られています。

Orto...赤の菜園①_a0084885_16292736.jpg

アップにするとこんなにキレイです。

Orto...赤の菜園①_a0084885_1631086.jpg

シルクレタス、リーフレタスの赤・緑、エンダイブ・・・
海草みたいなリーフレタスは風に揺られ、まるで海の中に居るような錯覚を覚えます。

赤の野菜は緑があるからこそ映えるんだと思います。
本当に色とりどりで素晴らしい畑です。


◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログのサイトが立ち上がりました!!
現在、アクセス数で只今全国5位に入っています。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んでください。

ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
↑↑ランキングに参加しています。

   リーフサラダにぜひ押して下さいね!!
   皆様のポチッが励みになります!!
   よろしくお願い致します。
by tadanori-11 | 2007-12-18 16:41
<< Orto...赤の菜園② Macrobiotico...... >>