人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Arancia...オレンジ色 Natale cena...ク... >>

Finito...終わり!!

あーーー、長かった4日間が今終わりました。

去年に比べ、お客さまのご予約が増え、とても忙しかったです。

休日に契約農家に行って収穫してきた野菜がほとんど無くなりました。
こんなに沢山の新鮮野菜を使ったのは初めてでした。

最後の常連のお客様が小海老とオレンジクィーンのカセレッチェ ウニのクリームソース
オレンジクィーンがとても気に入られ、
契約農家の野菜の話をさせていただきました。
Finito...終わり!!_a0084885_23523175.jpg


普段、厨房なのでお客様に接する事が無い分、とても嬉しかったです。
お客様と野菜の話をする事がどれだけ嬉しい事か!!

一年かけてメニューを考え、最後に「美味しかった」の一言をいただき、
頑張ってきたかいがありました。

また、違うお客様にもクリスマスプレゼントをいただきました。
Finito...終わり!!_a0084885_2349532.jpg

クリスマスツリー
ですが・・・

最初はただの紙。
付属の液体を根元に注ぐと12時間でこのように葉が生い茂ります。
とても不思議なツリー。

来年は誰かにプレゼントしたくなりました。
皆さんはどのようなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

クリスマスディナーに来ていただいたyankoさん、dbmk3さんありがとうございました!!
また、是非ご来店ください。
by tadanori-11 | 2007-12-25 23:59
<< Arancia...オレンジ色 Natale cena...ク... >>