人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bellissimo...とっ... Broccolo...ブロッコリー >>

Broccolo②...ブロッコリーロマネスクのその後・・・

Broccolo②...ブロッコリーロマネスクのその後・・・_a0084885_17214670.jpg

ブロッコリーロマネスク

切って食べてしまうのがもったいないんですが033.gif・・・

Broccolo②...ブロッコリーロマネスクのその後・・・_a0084885_17231559.jpg

思い切って切り分けてみました。

Broccolo②...ブロッコリーロマネスクのその後・・・_a0084885_17241339.jpg

一粒でもこんな形056.gif
053.gifアポロチョコ053.gif

このままでは食べれないのでボイル。
Broccolo②...ブロッコリーロマネスクのその後・・・_a0084885_17262135.jpg

発色はするのですが、生の方がよりキレイ

何だかとても不思議な野菜。
どこまでも気になる野菜です。

情報お待ちしております030.gif

◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログ。
現在、アクセス数で遂に全国2位になりました!!。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んで応援してください。

ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・


にほんブログ村 料理ブログ プロの料理へ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
↑↑ランキングに参加しています。

   このロマネスクにぜひ押して下さいね!!
   皆様のポチッが励みになります!!
   よろしくお願い致します。
by tadanori-11 | 2008-02-26 17:31
<< Bellissimo...とっ... Broccolo...ブロッコリー >>