人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ■■レコールバンタンでの授業 ... 東京日記~ジャム~ >>

■■レコールバンタンでの初授業■■

        昨日は私にとって初めての経験となる専門学校での講師
        最初はとても緊張しました!!

1日目の授業はトマトソースの作り方とアマトリチャーナ
        トマトソースにこそ技術全てが注ぎ込まれています。

        そのトマトソースを完成させた後で実際にパスタ作りを♪
■■レコールバンタンでの初授業■■_a0084885_9132935.jpg


        学生さんの真剣な眼差し
        とても教え甲斐がありました。

 人に教える事の難しさ、そこから学ぶ重要性
        沢山のことが分かった1日でした。

        こんな貴重な経験。
        これからの私の料理人生に影響があることと思っています。

        34歳、最後の日がいい形で締めくくれました。
        今日から35歳が始まります。

        新しい事にドンドンチャレンジしていきます。

このトマトソースが私の講師としての初作品です!!
        
■■レコールバンタンでの初授業■■_a0084885_915216.jpg



              一日目の授業の流れはこちらからご覧いただけます。
    
        ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・

野菜ソムリエのカテゴリーにも参加中!!
よろしければ覗いて見てくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
by tadanori-11 | 2008-09-09 09:03
<< ■■レコールバンタンでの授業 ... 東京日記~ジャム~ >>