人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ■■レコールバンタンでの授業 ... ■■レコールバンタンでの授業 ... >>

いきなり!黄金伝説にテレビ出演♪

      今週火曜日に放送のあった
テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」      
      私の撮る料理写真が放送されました♪

      先週にかかってきた一本の電話。
  テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」のスタッフの方から。。。
    
      「舌平目のの写真を使わせてくださいませんか?」
      「番組の中で使わせていただきたい」

      え~~~~~~~~
    ~~~~~~~~~~~!!!!!

      ・・・・・・と思わず心の中で叫んでしまいました。

      そして、テレビ放送の日。
      番組が始まって2時間10分後

      チュートリアルの徳井さんが30センチの平目を釣った後の
      イメージ映像として・・・・・    
いきなり!黄金伝説にテレビ出演♪_a0084885_961645.jpg


      映りました、映っています。。。。
      感動!!!

      この映像はぐるなびレシピに以前紹介していたものなんです。

      どこで誰が見てらっしゃるか分かりません。
      選んでいただいた「いきなり!黄金伝説」のスタッフの方に
      お礼を申しあげたいです!

      ありがとうございました

      この内容はぐるなびブログでもご覧いただけます。

    ◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログ。
現在、アクセス数で全国1位連続記録更新中!!

毎日更新しています。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んで応援してください。

ぐるなびブログはこちらから・・・
ぐるなびブログサイトはこちらから・・・

野菜ソムリエのカテゴリーにも参加中!!
よろしければ覗いて見てくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ


  
by tadanori-11 | 2008-10-12 09:14
<< ■■レコールバンタンでの授業 ... ■■レコールバンタンでの授業 ... >>