人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐるなびブログ賞・奈良エリア賞... ■サクラジェラート■ >>

ぐるなびアクセス数!奈良県エリア賞3位受賞♪

     □■本当にブログをご覧の皆様、申し訳ございません□■
     コメントをいただいてるのにも拘らず、返信が遅れています。
     必ず返信いたしますので少々お待ちいただけますでしょうか。


     今日は先日私に届いた嬉しいお知らせ053.gif
    
ぐるなびアクセス数!奈良県エリア賞3位受賞♪_a0084885_904693.jpg

     ぐるなびからの招待状056.gif

   



    
ぐるなびアクセス数!奈良県エリア賞3位受賞♪_a0084885_925271.jpg

そこには・・・奈良県エリア総合賞 第3位の文字が・・・

    私が加盟している【ぐるなび】   
    その【ぐるなび】では年に一回、加盟店が集まっての表彰式が行われます。

    今回も去年と同様に帝国ホテル大阪で今月16日に行われます。

    そこで、私が表彰されることとなりました。
    年間でアクセス数が総合3位
    個人店では初の出来事です。

    ぐるなびレシピ アクセス数全国一位。
    ぐるなびブログ アクセス数7か月連続一位。
    ぐるなびエコ宣言店 日本初のエコ宣言店。

    ぐるなびを通して様々な活動のおかげです。

    
ぐるなびアクセス数!奈良県エリア賞3位受賞♪_a0084885_910237.jpg

    夢に見た表彰
    私のような個人店でも頑張れる事の証です。

    当日は胸を張って臨みたいと思います。
    これからも皆様のご支援宜しくお願い致します。

    ◆◇◆◇お知らせ◇◆◇◆
もう一つ書いているブログ、ぐるなびブログ。
現在、アクセス数で7か月全国1位連続記録達成!!

毎日更新しています。
是非、皆様もぐるなびブログの方にも足を運んで応援してください。

ぐるなびブログはこちらから・・・

野菜ソムリエのカテゴリーにも参加中!!
よろしければ覗いて見てくださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
    
   
by tadanori-11 | 2009-04-10 09:12
<< ぐるなびブログ賞・奈良エリア賞... ■サクラジェラート■ >>